津駅から徒歩1分で行ける激安ランチバイキング『ル・ベール』

伊勢志摩サミットが近づいてきていますが、いまいち盛り上がりに欠ける気がする三重県。
しかし、僕の中で津駅がアゲアゲでございます。

それは、激安ランチバイキングを見つけたからです\(^^)/

少し前の事ですが、うちの娘は女の子なのにバスと電車が好きでいつも見るだけなので乗せてあげようって事になりバスと電車を乗り継いで津駅へ行ってきました。

鈴鹿を朝9時くらいに出て津駅へ着いたのが昼頃。

目的が電車とバスに乗る事だったので特に行き場所も考えおらず、本当に県庁所在地の駅なのかと疑うくらいにショボい津駅周辺をブラブラして、お腹がグーっとなってきたのでスマホでランチを探しました。

ちょっと検索していたら、僕達が大好きなランチバイキングのいい店発見!
日曜日なのに1080円という激安価格です!
これは行くしかない!って事でお店へ。

津駅から徒歩1分!ホテルグリーンパーク津1Fのル・ベール

そのお店はバイキング&カフェレストラン「ル・ベール」で、食べ放題メニューはサラダ、揚げ物、パスタ、カレー、パン、ソフトクリームなどのデザートです。

品数はホテルのランチバイキングなどと比べれば少ないですが、1080円というお値段なら十分満足できる内容で、お客さんが多い昼頃は料理の入れ替えも早いペースでされていました。

時間制限がありますし車だと駐車場が有料なので、ル・ベールのランチだけが目的だと割りに合わないとは思います。

sponsored link

しかし、ル・ベールだけに限った話ではないですが、3歳未満の子どもにがいる家庭はこの食べ放題というスタイルは本当に嬉しいです!

だって、娘は結構な量を食べるのにお金かかりませんから!

2人分の料金で2.5人分くらいは食べれます。

子どもって、気分で食べたり食べなかったりするので、普通に昼食や夕食を食べにお店に入ってどれくらい注文しようか迷うんですよね。

その点食べ放題は大人が子どもの気分に左右されずにお腹いっぱいになるので、みんなが満足できます。

家で食べたりファミレスなどと比べると割高ですけど、子どもが無料なのでその分は許せちゃうのではないでしょうか。

ル・ベール詳細

【住所】〒514-0009 三重県津市羽所町700 ホテルグリーンパーク津1階
【TEL】059-213-5356
【営業時間】
・モーニングバイキング 7:00~9:30
・ランチバイキング 11:30~14:00(ランチバイキング利用時間は90分間)
その他の時間は喫茶営業をしております。
オーダーストップ:18:30  閉店:19:00
【駐車場】近隣の駐車場を利用

おわりに

伊勢志摩サミットまで100日を切り、これから盛り上がるであろう三重県。
世界一短い駅名でもある津駅へ来た際には是非立ち寄って『ル・メール』の1080円ランチを食べてみてください。
コスパは良いと思います。